日本キャンプ協会

【2023年度会員資格更新】会費請求スケジュールのご案内

いつも日本キャンプ協会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。
 
日本キャンプ協会では、日頃より子どもたちの健やかな成長や人々の心身の健全な発達に寄与するため、野外教育活動としてのキャンプの普及に取り組んでいます。
より多くの方に効果的で安心して楽しく取り組めるキャンプを届けるために、新たな指導者の養成やスキルアップ、各地のキャンプ事業のサポートを行っており、これらは皆さまの会費によって支援されています。
 
今後もより安全・安心で質の高いキャンプを広げるため、皆さまの会員資格継続にご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

ご請求のご案内、振替日、納入期限および会員証送付スケジュール

皆さまの指導者・会員資格は、1年ごとに更新が必要です。
2023年度の会費につきまして、下記のスケジュールでご案内を送付させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 

口座振替利用の方

振替案内送付:1月上旬
振替日:2月27日(月)
会員証送付:2023年3月下旬頃
 

郵便振替(コンビニ)利用の方

振替案内送付:2月上旬
納入期限:3月31日(金)
会員証送付:入金確認のち順次(1か月目安)
 


 

訂正とお詫び

会報誌『CAMPING』203号P12に掲載したスケジュールについて、下記の通り誤りがございました。ここに深くお詫びし、訂正させていただきます。
 

口座振替利用の方

誤)振替日:2023年2月28日(火)
正)振替日:2023年2月27日(月)
 
※口座振替をご利用の会員の方に郵送しております書類では、2023年2月27日(月)でご案内しております。