日本キャンプ協会

イベント登録窓口

日本キャンプ協会の会員の方向けイベント登録フォームです。登録いただいたイベントは、キャンプイベントカレンダーにご紹介させていただきます。
※内容により掲載できない場合がございますので、ご了承ください。
※ビジョン達成につながるイベントは「ビジョン推進事業」申請フォームからのご登録にご協力をお願いいたします。「ビジョン推進事業」について詳しくはこちらをご覧ください。

 
●担当者のお名前 *


●イベント名 *


●イベントの種類 *


●主催者名 *


●問い合わせ用メールアドレス *

※イベント掲載時に問い合わせ先として掲載します。
※日本キャンプ協会からのメール(@camping.or.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定の確認をお願いいたします。

●問い合わせ用電話番号 *
- -
※イベント掲載時に問い合わせ先として記載します。掲載不要な場合は、「なし」とご記入ください。

●開催日 *

※宿泊を伴う場合などは、開始日をご入力の上、終了日を次の設問でご入力ください。

●終了日

※宿泊を伴う場合などはこちらに終了日をご記入ください。

●会場名 *


●会場住所


●イベント内容 * (400字以内でご記入ください)


●イベント案内WEBサイトURL *

イベント紹介ページ、告知サイト、団体SNS等、事業の内容が書いてあるものであれば、形態は問いません。全くない場合は、「なし」とご記入ください。

●イベント案内/要項(PDF)
×

※イベントのチラシや要項がある場合はPDFにて添付してください。イベント情報と一緒に掲載いたします。


プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。