日本キャンプ協会

【ハーモニィセンター】動物とのふれあい体験を届けるクラウドファンディング

公益財団法人ハーモニィセンターより、クラウドファンディングのお知らせが届きましたのでお知らせします。
コロナ禍で体験の機会が失われているなか、子どもたちや地域の方に動物とのふれあい体験をとおして笑顔を届けるプロジェクトです。
詳しくは、ハーモニィセンターからの下記案内とWebサイトをご確認ください。
 


 

動物とのふれあい体験で、子どもたちや地域の方に笑顔を届けたい!

2021年に「コロナ禍の障害児者の施設へ動物とのふれあい体験をプレゼント」するためにクラウドファンディングに挑戦しました。

沢山の方々からご支援いただき、無事18カ所の施設に訪問することができました。

ご支援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

そして今回は、障害児者の施設だけでなく、児童養護施設や商店街などにも対象を広げ、「子どもたちや地域の方に、動物とのふれあいをとおして笑顔を届けたい」という思いで実施します。

動物たちの力を借り、たくさんの方々に笑顔を届けるとともに、人と人を結びつけ、団体・施設・地域のつながりを生み出すきっかけになればと考えています。

その先で、子どもたちを取り巻く社会を少しでも良くしていければと思っております。

 

ゴールは11月22日です。

ハーモニィセンター一丸となってクラウドファンディングに、そしてその後の訪問活動にがんばりたいと思いますので、

みなさんのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはWebサイトをご確認ください。
 

詳細・お問い合わせ

公益財団法人ハーモニィセンター
▶【クラウドファンディング】動物とのふれあい体験で、子どもたちや地域の方に笑顔を届けたい!