日本キャンプ協会

会員資格更新のお知らせ

いつも本協会の事業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
現在2020年度の会員資格の更新手続きを順次受け付けております。
クレジットカード、口座振替以外の方法で更新される方へは、コンビニエンスストア、郵便局でお使いいただける払込用紙を2月の上旬にお届けしております。
納入期限が3月末となっておりますが、これ以降でもお手続きいただけます。お手許の払込用紙をご利用いただき、最寄りの郵便局からご納入ください。
事務局で年会費のご納入が確認出来次第、新しい会員証を発送いたします。(ご納入から3週間程度お時間をいただいております)

なお、払込用紙を紛失されてしまった場合は、日本キャンプ協会事務局までお問い合わせ下さい。郵便局でお手続きいただける情報(口座番号など)をお伝えいたします。(メールでのお問い合わせが便利です)

 
※クレジットカード(NCAJ-VISAカード)による会費等の引き落としは2020年度をもって終了いたしました。
(引き続き、クレジットカードとしてご利用いただけます)
 
公益社団法人日本キャンプ協会事務局
TEL : 03-3469-0217
メールでのお問い合わせ:ncaj@camping.or.jp